ページ上部に戻る
Flower Station NIINA
TEL&FAX. 0875-74-3315
香川県三豊市高瀬町新名866-5
TOP / Flower Menu / Lesson / About NIINA / Contact

 
NIINAについて
 
お店のコンセプト
店舗イメージ花とグリーンとフラワーレッスンの店 あなたの暮らしを癒しと豊かさで満たすお手伝い。
貴方はどんな時に、どんなお花を、誰に贈りたいですか。特別な人。大切な人。お世話になった人。それとも自分へのご褒美・・・。Flower Station NIINAでは送られた方はもちろん、送る方にも幸せを感じていただけたら幸いだと思っています。
香川県産花き取扱協力店
当店は三豊市で唯一、香川県知事から登録された香川県産花き取扱協力店です。鮮度が良く、日持ちのする地元産のお花をできるだけ使って、花のある暮らしをご提案したいと思います。
Flower Station NIINAの意味
高瀬町新名(しんみょう)にあるお店。新名を別読みしてニーナと名づけさせて頂きましたが、スペイン語で小さな女の子という意味もあり、店主が小柄な事もあり名づけました。また、JR予讃線の高瀬駅のすぐ近くという事もありお花の駅(Station)のように大勢の人が立ち寄るようになればいいなと思って名付けました。

目印はこのクルマ!移動販売始めました!

地元三豊市のイベントがあればNIINAの車にテントをつけて移動販売に出かけちゃいます。
ご連絡いただければ出張いたしますので、出店のご依頼はお気軽にどうぞ。
販売商品はやっぱりお花・・・。苗もの・鉢花・ドライフラワー・プリザ・多肉植物・サボテン・エアプランツなど、いろいろ積み込んで出張いたします。

 
お届け・ご予約について
 三豊市内
個人宅への配達は宅配業者に依頼しております。専用の箱にお入れしますので、別途箱代と送料がかかりますがご了承ください。
なお、会社・法人・店舗・公的機関などへの配達は、税込5,500円以上の商品で、遠隔地を除いて直接配達いたします。

 三豊市外
三豊市以外への配達と料金については個別にご相談させていただきます。

地方配送
当店でお選びいただいた鉢物・アレンジメント・花束・プリザなど、責任をもってお届けいたします。
専用の箱にお入れしますので別途箱代と送料がかかりますがご了承ください。

お時間がなくお急ぎの方へ
お電話でのご予約が最速となっています。
FAXやインターネットのお問い合わせフォームからの商品のご予約は、営業日3日以内でお返事致します。
ご予算・ご希望の品種・カラーイメージなどをお伝え頂けましたら、ご希望の日時にご用意いたします。お気軽にお申し付けください!!
お問い合わせはお気軽に TEL.0875-74-3314 FAX.0875-74-3315
インターネットからのお問い合わせはコチラ

 
 店舗概要
店舗名
Flower Station NIINA

住所
香川県三豊市高瀬町新名866-5
TEL
0875-74-3315
FAX
0875-74-3315
営業時間
月・金   12:30~17:30
火・木・土 9:00~17:30
日・祝日  9:00~17:00
(季節変動・配達などにより一部変更することがあります)
定休日
水曜日
お支払方法  現金または銀行振込(クレジット不可)
 
メニュー
商品のご案内

フラワーアレンジメント教室

お店のご紹介
お問い合わせ